• Home
  • News & Topics


新しい1年のはじまりはいつも晴れやかな気持ちになります♪
今年はどんな年になるでしょうか…? もうすでにたくさんの楽しみが私たちの心をワクワクさせます☆

実はちょうど1ヶ月前、自分ではじめたお仕事の10周年を迎えました。
10年前、小さなアトリエとギフトショップをスタートしたことをきっかけに、ウェディングという大事な1日をお手伝いする機会をいただき、
沢山のお客さまと一緒に、こんなに沢山の幸せなお手伝いをさせていただけるまでになりました。

花嫁さまの夢を叶えてさしあげたくて、1枚の招待状を作ったあの日から、
“本当に心から大切にしたいと思える結婚式”とはどういう1日なのか…というシンプルでとても深い答えを探しし続け、
プロデュースまでを手掛けられるようになり、日本国内にとどまらず、ついには海外にも最高ウェディングチームを確立し、今日に至りました。
そんな10年が経った今、私が見つけた答えは…
なんて事はないんですよ… 笑 実は、私の原点にあったシンプルな “答え” だったのです。
巡り巡って自分で確信できた大事な”答え”は、今では絶対に変らないものとして、私たちチームが大切にしたいポリシーとなりました。

その答えを共に出し、共に追求してくれた、これまでに関わっていただいた全てのプロフェッショナルに心からの感謝の気持ちを届けたいです。
そして、そんな私たちを選んでくださった新郎新婦の皆さまにも心から感謝しています。
ご縁をいただいても、普段はなかなかお会い出来ていない方もいらっしゃいますが、皆さまのその後の幸せをいつも心からお祈りしています。

そんなわけで、10年経った私たちにとって、今年はまた新しい出発です。
日頃から、まるで家族のように心通わせることのできるチーム全員と、ウェディングにこだわらず、さらなるチャレンジをしていきたいと思っています。

今年もたくさんの幸せな時間と空間をデザインさせていただけること、今からとても楽しみです。
2017 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Ayano Tachihara

-お知らせ-

ウェディングプロデュースTRUEweddingは、1月のご予約を間もなく満席を頂戴しております。
2017年の軽井沢・ハワイのご結婚式をお考えの方は、どうぞお早めにご連絡くださいませ。

ウェディング企業様向けに、2017年もウェディングデザイン・ブランドディレクションをさせていただきます。
本年度の受付は終了しておりますので、来年以降のプロジェクトとして新規ご依頼をご希望の会社様は、お早めにご連絡くださいませ。

現在花嫁アトリエは、東京アトリエ移転計画のためしばらくお休みをしております。
単発のワークショップやレッスンなどは随時お知らせにUPしますので、ご確認ください。


*AYANO TACHIHARA Wedding Designは、2016年1月より、軽井沢とハワイに特化したウェディングプロデュース「TRUEwedding」として活動しております。 TRUEweddingホームページはこちら

ー冬休みのお知らせー
2016年、年内は12月22日木曜日 17:00までの営業となります。
2017年、年始は 1月 6日金曜日 10:00より営業いたします。
誠に勝手ながら、年末にTRUEFOREST設立10年のお祝いと感謝のファミリーTrip(社員旅行)があるため、約2週間の冬お休みを頂戴しております。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ー冬休み期間中のお問い合わせー
新たなご相談・ご来店ご予約のお問い合わせは、冬休み中もメールにて随時お受けしております。
ご返信は、2017年1月6日金曜日より順次とさせていただきます。
お電話は、2017年1月6日金曜日 10:00より受け付けます。日頃より、ご予約はお電話を最優先とさせていただきます。
電話: 03-6450-6363(10:00〜19:00 水曜定休日)
コンタクトフォームはこちらから

Thank You Very Much!! 2016
寒さと反比例するように、街中は温かいクリスマスムードが増し、日に日に年末ならではの活気を感じられる毎日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年の1月より軽井沢とハワイに特化したTRUEweddingをスタートし、まもなく1年を迎えます。
毎日ふとした瞬間の色や、景色、お花を見たときに、皆さまのお顔や結婚式の思い出が思い起こされます…
TRUEweddingに出逢い、私たちを選び、ともにかけがえのない1日を作り上げてくださった幸せなご夫婦の皆さま、おふたりの想いがなければ、あんなに素晴らしい時間をゲストの皆さまと共有出来ることはないと思っています。
本当に最高の時間を、お手伝いさせて頂きましてありがとうございました!

また、私たちと同じ気持ちで、世界に1つの結婚式を手掛けるチームメンバーとして協力をしてくださるプロフェッショナルの皆さま、会場を提供してくださるオーナーの皆さま、軽井沢・ハワイを愛する地元の皆さま、溢れる感謝の気持ちを、この場を借りてお礼申し上げます。

実は、今月12月1日にTRUEFOREST Co. Ltd.,は、めでたく10周年を迎えることができました。
本当にみんなが望んでいるウェディングとは? ずっと心に残る、大切にしたい1日とは?
10年前に私自らが抱いた、こんなシンプルな疑問に忠実に1年、1年、答えを出した末に
TRUEwedding』〜豊かな時間の贈りもの〜という答えを見つけられたのだと確信しています。
沢山の方々のご協力と応援があって、今の私たちがこうして活動を続けていられることに心から感謝いたします。

年内に既にご成約いただき、もう来年へ向けて準備を進めていらっしゃるおふたり、
年末年始はさらに結婚式のイメージを膨らませ、素敵な冬休みをお過ごしください。
そして、新しくご縁のあるかたとの出逢いも心待ちにしております。
軽井沢&ハワイチーム一同、皆さまの益々のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
新しい1年も、皆さまにとりましてさらに輝きの多い年となりますよう…。

TRUEFOREST Co., Ltd.
TRUEwedding
代表 立原綾乃 チーム一同

80ccea24c28c5da25338ec4e9a0ad308-1282x1920
皆さまこんにちは!
2016年AyanoTachiharaのウェディングプロデュースが軽井沢とハワイに特化し新たにスタートしたTRUEwedding、たくさんの方のお力添えにより今年の結婚式は満員御礼となりました。
今までに当日を迎えたお式はどの方々も素晴らしい1日となり、ゲストの方からは「これまでにも多くの結婚式に出席したけど、こんなに自然なあたたかい雰囲気のお式ははじめて。」というお言葉をいただきました。

それはまさに私たちがお客様に感じていただきたかったこと…。
言葉で表す事は難しいかもしれませんが、いらしてくださったゲストが満足できる時間を求めているカップルが、検討を重ねた末に辿り着く場所、それがトゥルーウェディングであることが多いということは、とても嬉しいことです。
ゲスト同士の親族会、同窓会になってしまうのではなく、みんなが2人のために集い祝福、交流し、ゆっくりと話をできるふたりのための時間を共有すること。

なぜ心に残るウェディングになるのか、なにが他の結婚式とは違うのか…それは、おふたりとともに0から作り上げていく完全オーダーメイドのお式だから。流れている時間の全てを自分たちがイメージし、自ら準備をしてこだわりを注いだ特別な一瞬の連続だからではないでしょうか。

つきましては、大変長らくお待たせいたしました!いよいよ2017年度ウェディングプロデュースのご予約をスタートいたします!! 例年多くのお問い合わせをいただいていたのですが、今年より1年前からのご予約を承る準備ができました。6月、7月に東京のアトリエと軽井沢でお一組ずつの相談会を行います。

詳細&ご予約は、TRUEwedding公式ホームページをご覧ください☆

happyholidays

いつもAYANO TACHIHARA Wedding DesignのWEBサイトをご覧いただきましてありがとうございます。
年末年始の営業日について、お知らせいたします。

年末は2015年12月27日(日)まで、年始は2016年1月4日(月)より営業いたします。メールでのお問合せは24時間受付けております。休業中にいただいたお問い合わせについては、1月4日(月)より順次ご返信させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。