• Home
  • News & Topics

80ccea24c28c5da25338ec4e9a0ad308-1282x1920
皆さまこんにちは!
2016年AyanoTachiharaのウェディングプロデュースが軽井沢とハワイに特化し新たにスタートしたTRUEwedding、たくさんの方のお力添えにより今年の結婚式は満員御礼となりました。
今までに当日を迎えたお式はどの方々も素晴らしい1日となり、ゲストの方からは「これまでにも多くの結婚式に出席したけど、こんなに自然なあたたかい雰囲気のお式ははじめて。」というお言葉をいただきました。

それはまさに私たちがお客様に感じていただきたかったこと…。
言葉で表す事は難しいかもしれませんが、いらしてくださったゲストが満足できる時間を求めているカップルが、検討を重ねた末に辿り着く場所、それがトゥルーウェディングであることが多いということは、とても嬉しいことです。
ゲスト同士の親族会、同窓会になってしまうのではなく、みんなが2人のために集い祝福、交流し、ゆっくりと話をできるふたりのための時間を共有すること。

なぜ心に残るウェディングになるのか、なにが他の結婚式とは違うのか…それは、おふたりとともに0から作り上げていく完全オーダーメイドのお式だから。流れている時間の全てを自分たちがイメージし、自ら準備をしてこだわりを注いだ特別な一瞬の連続だからではないでしょうか。

つきましては、大変長らくお待たせいたしました!いよいよ2017年度ウェディングプロデュースのご予約をスタートいたします!! 例年多くのお問い合わせをいただいていたのですが、今年より1年前からのご予約を承る準備ができました。6月、7月に東京のアトリエと軽井沢でお一組ずつの相談会を行います。

詳細&ご予約は、TRUEwedding公式ホームページをご覧ください☆