• Home
  • News & Topics


プリント
 

TRUEwedding相談会 先行予約のお知らせ
〜軽井沢とハワイで、1日1組のオーダーメイドウェディング〜

こんにちは!
今年も残すところあと1ヵ月ほどになりましたね。
クリスマスに年末年始と、あっという間に日が経ってしまいそうですが、「来年の結婚式」を考えていらっしゃる方は、この時期にパートナーやご家族と相談をされる機会も多いのではないでしょうか。
今年スタートした軽井沢とハワイに特化したウェディングプロデュース「TRUEwedding」は、初めてのウェディング相談会を1月に開催することになりました。
そして、お待たせしておりました2016年のウェディングプロデュースのご予約を、いよいよスタートいたします!

「いつ、誰と、どんな時間を過ごしたいか……」。
TRUEweddingは、ウェディングの本質を何より大切に、そしてゆったりと大切な1日をお過ごしいただける軽井沢とハワイに特化し、おふたりらしいウェディングをプロデュースいたします。
———————————————————————————————
・ハワイ、軽井沢のウェディングを検討されていらっしゃる方や興味のある方
・形式ばった結婚式なら挙げたくないと思っている方
・大自然や森の中、本物のガーデンウェディングに憧れている方
・華美な事をしたいのではなく、シンプルで心温まる式がしたい方
———————————————————————————————
など、ぜひお気軽に相談会にご参加くださいませ。
お一組ずつ、ゆっくり相談のお時間をとらせていただきたいと思います。
なお、年間のプロデュース件数を制限させていただいておりますので、どうぞお早めにご予約くださいませ。

<TRUEwedding相談会>
2016年1月9日(土)、1月10日(日)
11:00〜 / 14:00〜 / 17:00〜
*9日午前のお時間は満席となりました。
*先着順にて、お時間ご予約制とさせていただきます。
—相談会ご予約方法—
コチラのコンタクトフォームまたは、電話(03-6450-6363)にてご予約ください。
ご予約の際、ご希望の日時をお知らせください。

オーダーメイドウェディングとは?
『決められたものの中から選ぶ』のではなく、おふたりの意志のもと、ゼロから創りあげていく結婚式のスタイルです。おふたりの想いを伺い、コンセプトにあわせて会場をご案内させていただきます。
必要なものを必要な分だけという事を大切にしている私たちは持込料などは一切いただきません。
準備をしている時間や、おふたりが結婚式の事、来てくださる大切な方々の事を思い描くその時間も大切に、それぞれの想いやストーリーをカタチにしていきたいと考えています。
そして本当の意味でふたりらしく、心に残るウェディングをお届け出来ればと思っております!
お一組お一組のウェディングを大切に、心を込めてお手伝いさせていただいておりますため、年間のプロデュース件数を制限させていただいております。

<軽井沢>
アンティークホテル「ルゼヴィラ」を貸し切っての滞在型ウェディングや、1000坪の森に佇むオーベルジュでの、プライベートガーデンウェディング。伝統ある軽井沢市内の教会式にレストランでのファミリーウェディングなど、私たちが自信を持っておすすめできる軽井沢らしい場所を、希望にあわせてご案内いたします。

karuizawa03
karuizawa01
karuizawa02


<ハワイ>

TRUEweddingでは、「ハワイの土地の良さを活かしたウェディング」を大切にしています。人気の教会や邸宅ウェディングはもちろん、大自然に囲まれたガーデンウェディングなど、おふたりがどのような1日を過ごされたいかによって会場をご提案いたします。
一番のおすすめはノースショアの環境保護地区に認定されている「サンセットランチ」。何百年も前から大切に守られてきたハワイの草原は、訪れた人誰もが魅了される場所です。ぜひご相談にお越しください。

Beach-imageTable-imageSR-image

これからのふたりの人生の原点となる結婚式が、新郎新婦だけではなく、ゲストにとっても心の底から『本当に最高の1日だった!』 と思っていただけるような「豊かな時間」を贈る結婚式を、おふたりと一緒に1つのチームとなって創り上げたいと思います。

☆お問合せ・来店のご予約は下記まで☆
TRUEwedding
お問合せフォームはこちら
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山3F-K(A.T.W.D.サロン)
Open:11:00 – 19:00
Tel:03-6450-6363