• Home
  • News & Topics


新しい1年のはじまりはいつも晴れやかな気持ちになります♪
今年はどんな年になるでしょうか…? もうすでにたくさんの楽しみが私たちの心をワクワクさせます☆

実はちょうど1ヶ月前、自分ではじめたお仕事の10周年を迎えました。
10年前、小さなアトリエとギフトショップをスタートしたことをきっかけに、ウェディングという大事な1日をお手伝いする機会をいただき、
沢山のお客さまと一緒に、こんなに沢山の幸せなお手伝いをさせていただけるまでになりました。

花嫁さまの夢を叶えてさしあげたくて、1枚の招待状を作ったあの日から、
“本当に心から大切にしたいと思える結婚式”とはどういう1日なのか…というシンプルでとても深い答えを探しし続け、
プロデュースまでを手掛けられるようになり、日本国内にとどまらず、ついには海外にも最高ウェディングチームを確立し、今日に至りました。
そんな10年が経った今、私が見つけた答えは…
なんて事はないんですよ… 笑 実は、私の原点にあったシンプルな “答え” だったのです。
巡り巡って自分で確信できた大事な”答え”は、今では絶対に変らないものとして、私たちチームが大切にしたいポリシーとなりました。

その答えを共に出し、共に追求してくれた、これまでに関わっていただいた全てのプロフェッショナルに心からの感謝の気持ちを届けたいです。
そして、そんな私たちを選んでくださった新郎新婦の皆さまにも心から感謝しています。
ご縁をいただいても、普段はなかなかお会い出来ていない方もいらっしゃいますが、皆さまのその後の幸せをいつも心からお祈りしています。

そんなわけで、10年経った私たちにとって、今年はまた新しい出発です。
日頃から、まるで家族のように心通わせることのできるチーム全員と、ウェディングにこだわらず、さらなるチャレンジをしていきたいと思っています。

今年もたくさんの幸せな時間と空間をデザインさせていただけること、今からとても楽しみです。
2017 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Ayano Tachihara

-お知らせ-

ウェディングプロデュースTRUEweddingは、1月のご予約を間もなく満席を頂戴しております。
2017年の軽井沢・ハワイのご結婚式をお考えの方は、どうぞお早めにご連絡くださいませ。

ウェディング企業様向けに、2017年もウェディングデザイン・ブランドディレクションをさせていただきます。
本年度の受付は終了しておりますので、来年以降のプロジェクトとして新規ご依頼をご希望の会社様は、お早めにご連絡くださいませ。

現在花嫁アトリエは、東京アトリエ移転計画のためしばらくお休みをしております。
単発のワークショップやレッスンなどは随時お知らせにUPしますので、ご確認ください。